DTMから感動の恩返し

金沢星稜大学DTM研究会公式ブログ
http://ksudtm.blog50.fc2.com/  presented by DTM-ken

メンバー紹介


DTM-ken

Author:DTM-ken
部長:モベ
SC-88Pro入手によりますますMIDI党に。

副部長:サテ
DTMに関する興味は部員一。
機材はRolandとKORGのモノが多い。

部員:竜夜
ループ作曲で手軽にできるDTMを研究中。

部員:NiYa
ボカロへの思い入れは部長をも凌駕。

顧問:Tani
DTM研はこの人のおかげでここまで来れました。

DTMに限らず、音に関するあらゆることを紹介するとともに、自分たちの活動報告なんかも書いていきます。


さぽている



初音ミクnano



カテゴリ



スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能登プロジェクト2回目

2008/11/23 23:23|DTMTB:0CM:0
実際は先週の土日に行ったのですが、諸事情でブログを更新できずに申し訳ありませんでした。
前回では、能登を外浦(福井側から)周りで行きましたが、今回は内浦(富山側)を通るルートで行きました。


最初は碁石ヶ峰に行きました。自然と言えば山という安易な発想ですが(笑
と思ったんですが、みんなメインは風力発電の風車でした。
風車の動きが面白くてみんな取りまくり。今回一番時間をかけたかもしれません。
頂上でやまびこを撮ってみたりしました。撮れませんでしたが(笑
七尾の食祭市場で能登丼を食べた後、能登島を一周してきました。ガラス博物館はDTMと直接関係ないものの、面白いところなので寄ってみたり。なかなか面白い所でした。
能登島一周はとても気持ちのいいドライブでした。イルカが見れればいうことなしだったんですが。
そして夕方になって行った千枚田で事件発生。
モベこと僕が海に落ちましたorz
まぁ、怪我はなかったんですが、全身びしょ濡れ・・・
そしてそこでこの日の取材終了。僕は一晩中服を乾かす羽目に・・・(笑
2日目はあいにくの雨。
朝市散策もそこそこに、いざ出発という頃になると土砂降りの雨・・・
取材への影響が心配でしたが、最初の取材地の總持寺に着く頃にはだいぶ小降りになっていたので良かったです。
そして前回と同じ蕎麦屋で蕎麦を食べ、金沢に帰りながら義経の舟隠しなどを撮りつつ。
途中で取材そっちのけでトイレ探したりしてましたが(笑
増穂ヶ浦で食べたとぎ男爵ソフトは冷たいじゃがバターを食べているみたいで美味しかったです。
今回も前回と同じくらいの距離を走ってきました。
なかなか有意義な取材になったと思います。
写真の掲載はまた後ほど。

byモベ
スポンサーサイト
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ksudtm.blog50.fc2.com/tb.php/53-6107372e

バナー


バナー

自由にお持ち帰り下さい


訪問者数



閲覧者数


現在の閲覧者数:


ラジオ掲示板


星でぃ~ラジオ

DTM研のネットラジオ企画の掲示板です


最新記事



最新コメント



検索



リンク


このブログをリンクに追加する


QRコード


QR


 |  DTM | 雑記 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 金沢星稜大学DTM研究会公式ブログ
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。