FC2ブログ

DTMから感動の恩返し

金沢星稜大学DTM研究会公式ブログ
http://ksudtm.blog50.fc2.com/  presented by DTM-ken

メンバー紹介


DTM-ken

Author:DTM-ken
部長:モベ
SC-88Pro入手によりますますMIDI党に。

副部長:サテ
DTMに関する興味は部員一。
機材はRolandとKORGのモノが多い。

部員:竜夜
ループ作曲で手軽にできるDTMを研究中。

部員:NiYa
ボカロへの思い入れは部長をも凌駕。

顧問:Tani
DTM研はこの人のおかげでここまで来れました。

DTMに限らず、音に関するあらゆることを紹介するとともに、自分たちの活動報告なんかも書いていきます。


さぽている



初音ミクnano



カテゴリ



スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

2008/07/09 23:50|DTMTB:0CM:0
こんばんは。モベです。

現在「即興表現のための国際音楽祭2008」という式典に金沢星稜大学DTM研究会が参加することになっており、曲を作っております。
楽器は弾けないし楽譜も読めないけど音楽は好きだ!というノリで出来たに近い我が部にはまさに最初の試練です。
部員の間では自らのモチベーションも保つためにも元気の出る曲を作ると言うことで作っています。
部長の僕ですら創部してからMIDIシーケンサでピアノロールを弄って適当アレンジのドレミの歌程度しかやっておりません。作曲からミクの調律まで、ほとんど始めて触るのに等しいです。
正直間に期末試験もあるので間に合うか不安ですが、この式典を無事成功させることによって、DTM研自身を大きく飛躍させるきっかけが出来ると思います。
少しずつですが、着実に作業は進みつつあるので、頑張って満足のいくいい作品を作り上げたいと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ksudtm.blog50.fc2.com/tb.php/5-9b8ecf15

バナー


バナー

自由にお持ち帰り下さい


訪問者数



閲覧者数


現在の閲覧者数:


ラジオ掲示板


星でぃ~ラジオ

DTM研のネットラジオ企画の掲示板です


最新記事



最新コメント



検索



リンク


このブログをリンクに追加する


QRコード


QR


 |  DTM | 雑記 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 金沢星稜大学DTM研究会公式ブログ
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。