FC2ブログ

DTMから感動の恩返し

金沢星稜大学DTM研究会公式ブログ
http://ksudtm.blog50.fc2.com/  presented by DTM-ken

メンバー紹介


DTM-ken

Author:DTM-ken
部長:モベ
SC-88Pro入手によりますますMIDI党に。

副部長:サテ
DTMに関する興味は部員一。
機材はRolandとKORGのモノが多い。

部員:竜夜
ループ作曲で手軽にできるDTMを研究中。

部員:NiYa
ボカロへの思い入れは部長をも凌駕。

顧問:Tani
DTM研はこの人のおかげでここまで来れました。

DTMに限らず、音に関するあらゆることを紹介するとともに、自分たちの活動報告なんかも書いていきます。


さぽている



初音ミクnano



カテゴリ



スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽祭打ち上げ

2008/08/26 23:44|雑記TB:0CM:0
こんばんは。モベです。
今日は顧問のTaniさん副部長の竜夜さんと音楽祭の打ち上げという名の飲み会に行ってきました。
まぁ、飲み会といっても僕は未成年らしくウーロン茶、竜夜さんはリボンシトロン飲んでましたけどね(笑
多分20歳になっても飲めないと思いますが。
飲み会での会話はもっぱら音楽関係、とりわけ電子音楽のことについていろいろと話してました。
ニンテンドーDSとKORG DS-10を持っていってたので、居酒屋の中にもかかわらず実演してみたり。まぁ、周りが賑やかなので他の人には聞こえないでしょうけど。
TaniさんはDS-10がお気に召したようです。モデルとなったMS-10を持ってるようなこと言ってたのでそれで興味持ったのかな?
それでTaniさんもDSとDS-10を買うと言ってました。DTM研の研究材料として新たに迎え入れられるようです。
今後の活動予定なんかも話していました。どうやら2月の発表以外になにか考えてる企画があるようです。
つうかむしろもう動き出していますがw
TaniさんのおかげでDTM研はすごい行動力だなぁ。実際あの人も楽しんでそう。
他にもエレクトーンや何故かテルミンの話にもなったりしつつ、2時間くらいして飲み会終了。
せっかくご馳走になったのに持病の胃炎であんまり食べれなかったので残念。

酒は飲みませんでしたが、飲み会は楽しかったです。
スポンサーサイト
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ksudtm.blog50.fc2.com/tb.php/31-08004731

バナー


バナー

自由にお持ち帰り下さい


訪問者数



閲覧者数


現在の閲覧者数:


ラジオ掲示板


星でぃ~ラジオ

DTM研のネットラジオ企画の掲示板です


最新記事



最新コメント



検索



リンク


このブログをリンクに追加する


QRコード


QR


 |  DTM | 雑記 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 金沢星稜大学DTM研究会公式ブログ
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。