DTMから感動の恩返し

金沢星稜大学DTM研究会公式ブログ
http://ksudtm.blog50.fc2.com/  presented by DTM-ken

メンバー紹介


DTM-ken

Author:DTM-ken
部長:モベ
SC-88Pro入手によりますますMIDI党に。

副部長:サテ
DTMに関する興味は部員一。
機材はRolandとKORGのモノが多い。

部員:竜夜
ループ作曲で手軽にできるDTMを研究中。

部員:NiYa
ボカロへの思い入れは部長をも凌駕。

顧問:Tani
DTM研はこの人のおかげでここまで来れました。

DTMに限らず、音に関するあらゆることを紹介するとともに、自分たちの活動報告なんかも書いていきます。


さぽている



初音ミクnano



カテゴリ



スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTM研究会親睦会

2010/06/29 23:32|雑記TB:0CM:0
こんばんは。モベです。

27日にDTM研究会メンバーの親睦会を開きました。
竜夜さんは急用があってこれなかったのですが、ほぼフルメンバーです。
思ったより道が混んでたので僕が到着が一番遅かったという失態(笑
今回の親睦会はだんまや水産という居酒屋で行ないました。
安いので御用達となっています。
僕はみんなと積極的に話をしていましたが、途中から酔いと満腹のダブルコンボで眠かったです(笑
どうやら僕は酔うと眠くなるタイプ。
実は酒に弱いので早い段階で酔って何話したかあんまり覚えてなかったり。
実はブログに名前がでてないメンバーが一人いるのですが、話していると彼の意外な一面も見れたり。
飲み屋を出た後ではカラオケに行きました。メンバーはアニメ好きが多いので、アニメの曲多め。
今やカラオケでもボーカロイドの曲があるんですからすごい時代になったものです。
最後の最後で竜夜さんも顔合わせのために合流。
新入部員であるNiYaの歓迎会とみんなとの顔合わせも兼ねていたので、メンバーと話せたようでよかったです。
うちの大学でも真面目な部類のサークルですが、たまにはこういうのもいいでしょう。
しかし、飲み過ぎた(笑
スポンサーサイト
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ksudtm.blog50.fc2.com/tb.php/125-cfdab39c

バナー


バナー

自由にお持ち帰り下さい


訪問者数



閲覧者数


現在の閲覧者数:


ラジオ掲示板


星でぃ~ラジオ

DTM研のネットラジオ企画の掲示板です


最新記事



最新コメント



検索



リンク


このブログをリンクに追加する


QRコード


QR


 |  DTM | 雑記 | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 金沢星稜大学DTM研究会公式ブログ
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。